人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

許可ニ胡塾

xukeschool.exblog.jp

  

【テレビ出演情報】

”松任谷由実 with Friends Of Love The Earth”のユニットメンバーとして、
3/27(日)FNS音楽特別番組「上を向いて歩こう」への出演が決定いたしました!




★放送日:2011年3月27日(日) 19:00~22:00生放送
フジテレビFNS音楽特別番組「上を向いて歩こう」
~うたでひとつになろう日本~
◎AMラジオ1242ニッポン放送で同時生中継
http://www.fujitv.co.jp/FNS/


許可(シュイ・クゥ)は、
”松任谷由実 with Friends Of Love The Earth”のユニットメンバーの一人として参加出演します。
同ユニットは松任谷由実さんの呼びかけで2005年愛・地球博で共演したアジアのアーティスト、ディック・リー(シンガポール)、許可/シュイ・クゥ(中国)、amin(中国)、イム・ヒョンジュ(韓国)で結成され、
2005年紅白歌合戦にも出演しました。

【参加アーティスト】
AI aiko エレファントカシマシ 加山雄三 喜納昌吉 木村充揮 倉木麻衣
ゴスペラーズ 近藤房之助 坂本冬美 さだまさし JUJU スガ シカオ TUBE
氷川きよし 一青 窈 平原綾香 藤井フミヤ 槇原敬之
松任谷由実 with Friends Of Love The Earth 南こうせつ 森山直太朗
森山良子 ゆず LOVE PSYCHEDELICO WaT ほか(50音順)



【許可からのメッセージ】
僕を育ててくれた日本。
日本に来なければ、今の僕の二胡の演奏はできませんでした。
僕が大好きな日本が大震災に襲われ、尊い命がたくさん奪われ、僕もとてもとても悲しいです。
あの3月11日の東北関東大震災の日から、僕は日本のために何か恩返しがしたいと思っていました。
音楽で、僕の二胡で、日本の心がまた一つになることを祈っております。
許可
by xukeerhu | 2011-03-24 23:03 | メディア情報

by 許可/シュイ クゥ/キョカ /xukeerhu