人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

許可ニ胡塾

xukeschool.exblog.jp

  

トットちゃん


最近、TVで『トットちゃん』を観ています。

黒柳徹子さんの生い立ちから描かれているドラマで、
NHKの専属女優として採用され、
今のお話では人気女優さんとして大活躍中
そろそろロマンスが… 110.png

テレビの発展と共に頑張ってこられ、
有名な方々とも交流があり、
本当に凄い方なんだと改めて感じています。

トットちゃん_b0183620_14471889.jpeg


今では
司会をされていたり、
クイズ番組の回答者だったり、
ユニセフ大使としての活動を
テレビ番組で見ることが多いので、
女優さんであることを忘れていましたが、
舞台では定期的に演じておられます。


今年の10月は



トットちゃん_b0183620_14490331.jpeg


この舞台が始まる前に、
徹子さんが足を骨折されてしまい、
芸能ニュースでも取り上げられ
どうなるのかと心配されていました 148.png

が、

さすが 徹子さん❗️
舞台に穴を開けることなく車椅子での出演となりました 😲



もちろん徹子さんと仲良しの許可先生
「思い出のカルテット〜もう一度唄わせて〜」
の舞台を観に行きました。

「次回も面白くて楽しい舞台を観せて下さい。」

終演後、楽屋でのツーショット。

トットちゃん_b0183620_13072369.jpeg

徹子の部屋コンサート(2016年2月)ではお世話になりました。
その時も、徹子さんが許可先生のことを
「シュウ(許)ちゃん、シュウちゃん」と呼んで、
お二人がとても仲良しである事をうかがえました110.png


舞台女優としてもますますご活躍されますように

















by xukeerhu | 2017-12-06 14:33 | 許可先生より

by 許可/シュイ クゥ/キョカ /xukeerhu