人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

許可ニ胡塾

xukeschool.exblog.jp

  

新しいメンバー

朝晩、少し寒さを感じる様になり、
風も心なしか甘い香りがして、
急に秋が近付いた様ですね〜🍁

二胡塾に新しくメンバーが増えました 177.png
先月、今月と続けて入会されたので2人も。
新しい方が増えると嬉しいです 109.png

二胡の持ち方や、弓の握り方からの習う姿を見ると、
自分達が習い始めた頃を懐かしく思い出す....

それよりも、
自分達が正しく持てているのかどうか復習しています。
何年続けていても基礎は大切 171.png
気持ちも新たに基礎を復習するには、よい機会です。

もちろん初心者🔰の方でも、
二胡の棹の握る時の手🤜の角度や
二胡を持った時の腕の角度まで
最初から許可先生直接指導しています109.png

このスタイルは、昔から変わりません。

新しいメンバー_b0183620_20342230.jpg













by xukeerhu | 2017-09-28 19:25 | 教室だより

by 許可/シュイ クゥ/キョカ /xukeerhu