人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

許可ニ胡塾

xukeschool.exblog.jp

  

「鳥たちの哀歌」

以前のブログ(9/22付)で

東京教室 上級生の濱島さん(作曲科在籍)が

二胡と弦楽オーケストラのために作曲した曲を

大学の学園祭にて自ら初演
 034.gif

とお知らせしました。



060.gifその報告とお礼のメッセージです060.gif


 この度作曲致しました、二胡と弦楽合奏のための「鳥たちの哀歌」初演が
無事に終了致しました。

 弦楽オーケストラとの初共演にして自作自演という、あまりにも無謀な挑戦
だったと後に振り返って感じていますが、演奏・作曲の両面で勉強になること
は大変多く、本番では、今までで一番いい演奏ができたことが、何より嬉しい
ことでした。

「鳥たちの哀歌」_b0183620_9105274.jpg


 最後まで粘り強くお付き合い頂いた指揮者と弦楽オーケストラの皆さん、この
貴重な機会を与えてくれた作曲科の大切な仲間たち、あいにくの雨天にもかか
わらずご来場頂いたお客様(二胡塾の生徒さんにも駆けつけて頂きました)、
そして陰で支えて下さった多くの方々に、この場をお借りして心より深く感謝
申し上げたいと思います。

 聴く人の心に響く音楽を届けられるよう、今後さらに精進して参りたいと思います。

  
                         許 可 二胡塾 東京教室 濱島祐貴
by xukeerhu | 2014-10-18 09:30 | 二胡塾生徒より

by 許可/シュイ クゥ/キョカ /xukeerhu